トップ » 最新情報 » コンクール報告、今後の活動、見学者募集などなど

コンクール報告、今後の活動、見学者募集などなど

まず遅ればせながらの報告になり恐縮ですが、10月3日(土)に参加した第70回東京都合唱コンクールについて、混声の部で3位銀賞を頂きました。(曲目:課題曲⇒G3 知覧節(鹿児島県民謡、作曲:間宮芳生)、自由曲:混声合唱とピアノのための「大地はまだ」から『1.冬はあまりに...』、『4.日々あたらしく』(作曲:鈴木輝昭))
残念ながら全国大会@長崎に駒を進めることはできませんでしたが、大久保混声らしいサウンドを聴衆にお届けできたのではと考えております。
来年の全国大会は鳥取だそうです。そろそろ全国でまた活躍できることを夢見て、これからの練習、頑張っていきたいと思います。

話変わって、これからの出演情報ですが、現在発表できるものとしては以下の通りです。

◆大久保混声合唱団 第40回定期演奏会
2016年7月17日(日) 第一生命ホール
来年は3連休の中日での開催になります。記念すべき第40回の定期演奏会について、只今選曲中です。詳細が決まりましたら、改めて発表したいと思いますので、是非楽しみにしてもらえたらと思います。

他にも新宿合唱祭など出演機会がありますが、追ってお知らせしたいと思います。

大久保混声合唱団では、上記に挙げる演奏会を含め、一緒に歌ってくれる方を募集しています。
特に若い世代の方、内声の方、ローベースは大歓迎します。
もし、当団に関心があって見学してみたい、入団を検討しているということであれば、まずは当団の「団員募集」ページから、その旨の連絡をお願い頂けると助かります。もし合唱経験のある、または興味のある知人友人の方がいらしたら、是非お誘いの上、一緒に見学頂けると大変有難いです。
「団員募集」⇒ http://www.okubomixedchoir.jp/recruit/

あと、大久保混声合唱団では、Twitter (@okubomixedchoir)、facebook (大久保混声合唱団)においても都度情報を発信していますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。


今後とも大久保混声合唱団に対する応援を是非とも宜しくお願い申し上げます!

(Written by ふじけん@広報)

このページの先頭へ

crema design menu