トップ » 最新情報 » 今後の活動、および団員募集の案内

今後の活動、および団員募集の案内

まず遅ればせながらの報告になり恐縮ですが、9月に参加した東京都合唱コンクールについて、銅賞を頂きました。(曲目:課題曲⇒G4 混声合唱とピアノのための組曲「青い小径」から『鐘』(作詩:竹久夢二、作曲:森田花央里)、自由曲:混声合唱のための「ラプソディー・イン・チカマツ」から『貮の段』(作曲:千原英喜))
残念ながら全国大会に駒を進めることはできませんでしたが、演奏そのものは全力を尽くした納得のできる内容だったと思っています。


これからの出演情報ですが、現在発表できるものとしては以下の通りです。

◆淀川混声合唱団・大久保混声合唱団ジョイントコンサート 大阪公演
2015年2月1日(日) 伊丹市立文化会館いたみホール
2014年1月19日に大阪の合唱団、淀川混声合唱団(通称:よどこん)とのジョイントコンサート東京公演を開催致しましたが、今度は関西での公演です。改めて、よどこんの皆様と演奏会に臨めるということで、団員一同楽しみにしております。
曲目は東京公演で初演した、混声合唱とピアノのための「さびしい魚のおはなし」(作詩:みなづきみのり 作曲:土田豊貴) の再演を致します。それ以外については、追って案内致しますので、もう暫くお待ち下さい。是非2015年2月1日に会場までお越し頂けると幸甚です。
 淀川混声合唱団HP⇒ https://sites.google.com/site/yodokon/

◆大久保混声合唱団 第39回定期演奏会
2015年8月2日(日) 第一生命ホール
曲目等に関しては追って案内致しますが、一つだけ先に触れておきます。
混声合唱曲「永訣の朝」(作詩:宮澤賢治、作曲:鈴木憲夫)を、今回客演として
 浅井敬壹先生
に指揮して頂くことになりました!
まだまだ先のことにはなりますが、来年8月の定演も是非楽しみにして頂ければと思います。

以上のほかにも出演機会がありますが、追ってお知らせしたいと思います。


大久保混声合唱団では、上記に挙げる演奏会を含め、一緒に歌ってくれる方を募集しています。
特に若い世代の方、内声の方は大歓迎します。
もし、当団に関心があって見学してみたい、入団を検討しているということであれば、まずは当団の「団員募集」ページから、その旨の連絡をお願い頂けると助かります。
「団員募集」⇒ http://www.okubomixedchoir.jp/recruit/

あと、大久保混声合唱団では、Twitter@okubomixedchoir)、facebook大久保混声合唱団)においても都度情報を発信していますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。
Twitterの方では、先日、フォロワーがお陰様で「1,000」を超えました。本当有難いことです。


今後とも大久保混声合唱団に対する応援を是非とも宜しくお願い申し上げます!

このページの先頭へ

crema design menu